秋田支部+田沢湖
2012年3月2日金曜〜4日日曜
風間、ルミンダ一家、チャミンダ一家、糠澤、小野、柏、天野、森澤、パブロ、新井、菊池、手塚


2日金曜
午後、車4台で秋田に向かう。仙台は雪。秋田は雨であった。風間は整備局の会議が終わってから一人で秋田に向かう。夜は日本人+パブロは川反の秋田郷土料理居酒屋で。はたはた鍋を。柏ナイス!向こうで菊池の友達が騒いで、ときどきこっちに絡んでいた。

これなんだっけ? 川反で食べた珍味




3日土曜
9時に出て支部発表。うまくつなげば全部聴けるということで全員を聞いた。海岸セッションはいまいち盛り上がらず。カメラを忘れたのが痛い。15時にだいたい終わって、皆で田沢湖に移動。天空ホテル。かなりの質であった。持ち込みなんでも可。菊池グッジョブ! 食事の後、4年部屋で宴会を12時まで。4年生はそのあとゲームを1時過ぎまで大騒ぎ。


小野の発表

いわなの刺身とサクラマスの刺身



Night Discussion




4日日曜
外国人と小野さんはレンタカーで角館に。他は田沢湖スキー。森澤君は初めて。天野がつきっきりで指導。パブロは糠澤が指導。パブロは最後普通に降りてきていた。昼食の後、風間、柏、パブロ、森澤は乳頭温泉へ。他はスキーの続き。乳頭温泉はぬるくて本当によい温泉であったが、日曜午後ということですごい混んでいるのが残念。おばちゃんがいるのに気付かず、全開で目の前にを通過した。くっそー混んでいるから混浴でもいないと思ったのが甘かった。3時に田沢湖駅に集合。そこで解散の形を取って仙台へ。盛岡経由。風間がパブロを、糠澤がチャミンダ一家を、柏が小野とルミンダ、天野が森澤、ニルプル、ニムナ、菊池が4年で戻る。みな6時位に仙台に。無事でなにより。



スキー場組

乳頭温泉組



All large pictures are taken by OH!NO!