楽天観戦
2023年6月7日水曜 対阪神戦
快晴 暑いくらい? 湿度低く快適



7人がけの2連.3塁側上段リビング.照明後ろ.上から2段目.後ろなし.照明で投手みえない.モニターがある.
幹事 松本(阪神ファン)ありがとうございました.楽しかったです.勝てばもっとよかったけど.


ほぼ頂上
階段で疲労

松本平賀浅野鈴木
先生?

照明が...

夕日がまぶしい

きれい

河川研カセ大4年生

ジャナカさん

下ちょっと怖い

混雑さけて早めの帰宅
青森のBeEasyBrewingが作ったBallpark IPA900円は美味しい!

有志反省会をわんで11時すぎまで.ピーチサワー美味しい?
井下が阪神の得点するとの予言的中
松本が西はリードを吐き出すとの予言も的中.


ボロボロの大敗.... 去年は田中で勝ったのに.


日刊スポーツ 6月7日
楽天は、打線の反撃態勢に投手陣が応えられず、阪神に敗れた。阪神先発の西勇は、試合前時点で、対右打者の被打率が3割4分2厘、対左打者が同1割8分9厘。しかし石井監督は、先発メンバーに、浅村以外は8人の左打者を並べた。「右バッターの方が打たれているという数字は僕も見ていたが、ある程度、いまコンタクトできている人を数字以上に考えた」と説明。データよりも好調の選手たちをグラウンドに送り出した。好調の辰己を1番、小郷を2試合連続で3番に起用。3回に3点を先制された直後、安田と辰己の2者連続のソロで1点差に追い上げるなど、西勇に8安打。追い上げムードを作った。一方で、先発田中将が5回5失点で降板。7回には津留崎が1点を失い、9回は石橋が5失点。投手陣が踏ん張れなかった。「(阪神に)ついていかないといけない試合だった。中継ぎにつないで点を取られていくというのは、追いつくにはなかなか難しい状況だった」。ビハインドだからこそ、リードを広げない投球を求めた。

阪神003020105 11
楽天002000010 3
阪神 ○西勇(3勝4敗) 及川 岩崎 西純  楽天 ●田中将(3勝4敗) 内 津留崎 渡辺翔 石橋
本塁打 安田3号(楽) 辰己4号(楽) ←ここまでよかった ミエセス4号(神)